アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2011/10/17(月) ラブmuscles

別窓で表示する

鍛え上げられた筋肉に魅入られた少年達、その肉欲は内から外へ、次第に同性愛へと変わっていく。

 

今回の作品は検索サイトのGAY ART NAVIGATION様のトップ画像向けに描いたCGです。

 

淫靡な肉体、抑えきれない性の衝動は、どこへ向かっていくのでしょうか…。

Web拍手する

2011/10/9(日) 下剤プレイ

別窓で表示する

「もる!もる!おっ、おっ、お願いぃ、ト、トイレに行かせてぇぇぇ!!!」

 

…としこたま下剤を浣腸されたあげく尻に栓をされ、よだれや鼻水や精液をだらしなく垂らしながら懇願するマックス君を描いてみました。

 

思えば昔のマックス君はこうやって鬼畜プレイで飼い慣らされていたものです(謎)

 

腹ボテマックス君というのもなかなか乙なものですねv

Web拍手する


2011/9/29(木) 女装ウイズくん

別窓で表示する

今までありそうでなかった女装をしたウイズ君を描いてみました。

 

昨今男の娘が流行っていますが、やはり肉体は男の子らしさを保って欲しいですね(謎)

 

さてウイズ君はどの社交場でデビューを果たすんでしょうか。

 

いずれにしても他を食ってしまうほどの人気になってしまいそうですv

Web拍手する

2011/9/21(水) マックスとカームのハードトレーニング

別窓で表示する

トレーニング仲間のマックスくんとカームくんが性欲を抑えきれず、トレーニング中にもかかわらずセックスをしてしまったという絵です。

 

この2人が発情したらさぞかし激くて野獣的な交尾をすることでしょうねv

 

それにしても大量な精液を飲み込もうとするマックスくんは凄いですが、この格好はいったい…(謎)

Web拍手する

2011/9/17(土) ラブboys

別窓で表示する

少年たちの秘めたる想い、禁断の愛…抑えきれない感情は彼らを耽美な世界へといざなっていく。

 

今回のCGは検索サイトのショタスピリッツ様のトップ画像として描いたものを多少手直ししたものです。

 

果たして誘ったのはどちらなのか、物心が付いたのはいつの事なのか、今となっては定かではない…。

Web拍手する

2011/6/10(金) 暴発ウイズ

別窓で表示する

衝撃的なオナニーを見てしまったウイズ君を見つけられ、案の定犯されてしまったCGです(謎)

 

およそ人のものとは思えない巨大なペ○スを小さい体にねじ込まれ、尻から漏れるほどの大量の精液を中出しされ、それでもなお感じてイってしまうウイズ君の体の強さと性欲に感服いたしますv

Web拍手する

2011/2/21(月) お兄ちゃんの本気オナニー

別窓で表示する

「それはいつ見ても衝撃的な映像でした」

 

−ウイズ君が語るようにカームくんのオナニーはいつ見ても現実離れしたすさまじいものであったようです。

 

異常に膨れあがった自分のお○んちんを咥えながら、絶え間なく射精し続けるのを飲み続けるその姿はまさに性欲モンスター。

 

果たしてカームくんはこの繰り返される欲情と放出にいつ区切りをつけるのだろうか…。

Web拍手する

2011/1/1(土) バニーカーム

別窓で表示する

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

今年は卯年と言う事でバニーガールならぬバニーボーイなカーム君を描いてみました。

 

セクシーなバニーカームくんがいるカジノとか大繁盛間違いなしですねv

Web拍手する



トップページ 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ 会員ページ