アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2003/6/7(土) TB×マサル エロ

別窓で表示する

再びクラッシュギアニトロのイラストを描いてみました。

 

相変わらずこの二人ぐらいしかみるべきキャラがいないのが残念ですが、それでもいじっていきます(謎)

 

こういう仲のいい二人はいいですよねー(^^)

Web拍手する

2003/5/10(土) たかおミルク

別窓で表示する

全然似てないですがタカオです。

 

2003になってやたら絵が可愛くなったので衝動的に描いてしまいました。

 

いつもながらあり得ないほどの巨根と精液の量ですが、これは愛情の裏返しと言う事で勘弁してください(謎)

Web拍手する


2003/4/26(土) TB×マサル

別窓で表示する

2003年度のショタケ用の新刊はクラッシュギアニトロに決まりました。

 

このイラストはその裏表紙です。

 

ニトロのそのあまりのレッツ&ゴー似な内容に当然のごとくハマってしまいました(爆)

 

それにしても絵が全然似てないですね(^^;;(わざと似せていない!?)

Web拍手する

2003/4/26(土) ニトロっ子

別窓で表示する

こちらは同人誌の表紙イラストです。

 

それにしてもマサル君は可愛いです。ぞっこんです。というかもろに豪君です(爆)

 

見た目は子供でも中身は大人みたいなアニメが多い中、ニトロは子供っぽさが良く出ていていいアニメだと思いますよ(^^)

Web拍手する

2003/3/29(土) ロン毛レイ君

別窓で表示する

いつも髪を束ねているレイの髪をほどいてみました。

 

以前初代ベイブレードの最終回付近でレイの髪がほどけて誰だか解らなくなった事がありましたが、この絵も微妙ですね(^^;;

 

しかしこうやってみるとほとんど女の子ですね(謎)

Web拍手する

2003/2/15(土) 2002でもいい仲!?

別窓で表示する

ベイブレード2003がはじまったのに今更ながら2002版のカイとレイを描いてしまいました(^^;;

 

ちょっと怪しい感じの二人です☆

 

やっぱりレイはよいですね。内容はともかく、僕はレイが好きなのでなんでもいいです(謎)

 

ところでカイですけど、シリーズが変わるたびにコスチュームがものすごい変わりますね。

 

カイは着せ替え人形扱いなんでしょうか(^^;;

Web拍手する

2003/1/4(土) 受けカイ

別窓で表示する

攻めがいける子は受けもいけると僕は思っているので、ちょっとうけうけしいカイを描いてみました。

 

攻められても目は死んでないというのが萌えますね(謎)

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ