アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2009/12/9(水) 仲良し肩車☆

別窓で表示する

今回はメタベイの(ちょっと訳あり)仲良し3人を描いてみました。

 

ベンケイはケンタを肩車する事が多いのですが、遊君もちっちゃいので一緒に乗っけてみました。

 

今は敵同士ですけど、また仲良くいちゃいちゃして欲しいものです。それにしてもベンケイは何歳なんですかね(謎

Web拍手する

2009/11/25(水) 妄想宇宙

別窓で表示する

メタベイで1回だけでてきた暁宇宙(アカツキソラ)を描いてみました。

 

彼はゲーム版の主人公だそうで、ある意味主人公より主人公らしい可愛らしさでとても気に入りましたv

 

ちなみに宇宙君は銀河にかなりあこがれているようなので…銀河さんチャンスですよ(謎)

Web拍手する


2009/4/25(土) キューピット・ケンタ

別窓で表示する

メタベイのケンタ君があまりに可愛らしいのでまた描いてみました。

 

ケンタ君の持ち駒がサジタリオという事で弓矢を持たせて、おまけで銀河のマフラーもつけてみたらキューピットになっちゃいました(謎)

 

ちっちゃくて可愛い少年は久々だったので、描いててとても楽しかったですv

Web拍手する

2009/4/8(水) 銀河×ケンタ

別窓で表示する

新作アニメとして復活したベイブレードから主人公の銀河と友達のケンタ君との嘆美絵を描いてみました。

 

今回の主人公はタカオと違って頼れるお兄ちゃんという感じですね。

 

マフラーがペガサスの羽をイメージしているようで、割と絵になる主人公だなぁと思いました。

 

…まあペガサスというより鳥っぽいですけど(謎)

 

この絵のように美しい兄弟愛のような感じで展開してくれると嬉しいですねv

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ