アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2012/6/21(木) 革命選抜の秘密合宿

別窓で表示する

イナGOのアニメでは残念ながら出番が無かった革命選抜ですが、天馬たちと会う前に合宿で打ち合わせをしていたに違いない!たぶんしていた!していたんじゃないかな!

 

…という事で合宿の夜にはつきもの(?)の猥談風景を描いてみました。

 

雪「えっ、貴志部って勃起しても皮被ってんの?」 滝「キャプテン…。」 貴「えっ、いや、えっ!?」

Web拍手する

2012/5/28(月) ユウヤの秘密

別窓で表示する

ダンボール戦機の灰原ユウヤが最近にはないぐらいツボだったので、少々変態チックに描いてみました。

 

強化人間(?)にされた過去を持つ彼なので、未だにその呪縛から逃れられず、ジャージの中にまだあの変態プラ○スーツを着てるんじゃないかというあらぬ妄想をしています(謎)

 

もちろん御主人様は海道…!?

Web拍手する


2012/5/13(日) エド×エン

別窓で表示する

いつもはガンガン攻めるイメージのエンヴィーですけど、今回はしおらしいエンヴィーにしてみました。

 

受けの時でもその有り余る性欲と、鍛え上げられた肉体でエドをめろめろにしそうですね(謎

Web拍手する

2012/5/3(木) 蘭マサ輝

別窓で表示する

狩屋マサキがあまりに可愛いのでギッュとしてみたり、なでなでしてみたりしてみました。

 

ちょっとした軽いスキンシップですよ?(謎)

Web拍手する

2012/4/13(金) 生着替え

別窓で表示する

狩屋と霧野先輩の着替えているところを描いてみました。

 

狩屋はいつも霧野先輩をじろじろ見ていそうなイメージですが、今回は逆に狩屋が見られる側にしてみました。

 

霧野先輩はどういう気持ちで狩屋のことを見ているんでしょうね…。

Web拍手する

2012/4/13(金) 仲良し下校

別窓で表示する

影山くんがどうしてもとお願いされて手をつないで下校していたところ、霧野先輩に目撃されてなんとも気まずい感じになっている狩屋を描いてみました。

 

何とも分かりづらいシチュエーションですが、どうしてこうなったかはこの絵が裏表紙の同人誌「うままうまさき!」を見ると分かるかと思います(謎)

Web拍手する

2012/3/18(日) マサキサンド

別窓で表示する

ホワイトデー用にバレンタインデーの逆パターンイラストを描こうとしていたら、とっくの昔に過ぎていましたとさ…。

 

組み合わせで悩みすぎて訳が分からないカプになってしまいましたが、前後から挟まれてマサキが幸せそう、と言うことで勘弁してやってください(謎)

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ