アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2008/12/27(土) マモル×ユウタ

別窓で表示する

マモルとユウタは引っ越し前はきっとこんな風に毎日セックスしてたんだろうなぁと思いつつ描いてみましたv

 

それにしても2人が離れてからマモルの方は普段何してるんですかねぇ。それだけが未だに気がかりです…。

Web拍手する

2008/12/25(木) ディシディアのティーダ

別窓で表示する

FF10はちらっと見たぐらいでやった事無いんですけど、ディシディアFFをやってみた所、ティーダのはだけっぷりがあまりにツボだったので、ついついこんな巨根イラストを描いてしまいました。ファンの方大変申し訳ありません(汗)

 

今回ユウナがいないので、きっとこんな事して性欲を満たしていたのかなぁ…なんて(謎)

Web拍手する


2008/12/3(水) バトスPiPoPa

別窓で表示する

同人誌の表紙まんまで申し訳ありませんが、今年はまった2大ショタアニメを融合(?)させてみました。

 

ちなみに下半身がすっぽんぽんなのは、単なる僕の趣味です(謎)

 

最近のショタアニメは可愛い子が多いですけど、露出が少ないのがちょっぴり残念ですね。

Web拍手する

2008/11/8(土) バシン×J

別窓で表示する

新番組のバトルスピリッツいいですねー。大好きなパワパフZのキャラデザで、みんな凄く可愛いですv

 

というわけで開始から少し出遅れてしまいましたが、バシンとJの絡みCGを描いてみました。

 

バシンは文句のつけようのない可愛らしさですけど、Jもセレブ小学生のわりにはいい子なので、かなりお気に入りですv

Web拍手する

2008/9/12(金) フェラレイ

別窓で表示する

前回に引き続きレイです。

 

今回はフェラチオ中に相手のあまりの射精量に吹き出してしまった絵です。

 

苦しそうなのにどこか嬉しそうな気がするのは気のせいでしょうか。

 

それにしても相手は一体誰なんでしょうね(謎)

Web拍手する

2008/8/28(木) 騎乗位レイ

別窓で表示する

久しぶりにベイブレードのレイを描いてみました。

 

股を広げて嬉しそうに腰を振りながら、巨大な肉棒から噴水のようにしぶきを上げてよがる、ムチムチで淫乱なレイ君をどうぞご堪能下さい(謎)

Web拍手する

2008/4/29(火) ユウタはボクのもの

別窓で表示する

4月から放送中のネットゴーストのユウタとマモルのラブラブイラストを描いてみました。

 

今はユウタが引っ越して遠距離恋愛(?)中の2人ですが、電話越しでもそのアツアツっぷりに見ていてにやけてしまいますv

 

アニメでも早く2人の絡みが見たいですね〜。

Web拍手する

2008/4/5(土) レン精通!

別窓で表示する

かわいいレン君にいろんなパーツをつけてみました。

 

自分の声でマイクとお尻に刺さっているスピーカーが振動して、前も後ろも気持ちよくなる仕組みです(謎)

 

バーチャル空間にいる少年は精処理するのも一苦労ですねv

2008/4/5(土) レン参上!

別窓で表示する

巷で人気のボーカロイド、鏡音レン君を描いてみました。

 

中性的で金髪な少年は僕の大好物ですv

 

でもソフトの購入予定はないですけどね、難しそうですし…。

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ